やっぱり落ちた

d0030533_1551986.jpg
d0030533_15511866.jpg

 先日、食卓カバーの写真を撮ったしばらく後に、「ぁあーん!」と泣き声が聞こえたので行ってみたらやはり落ちていました。しかも、すぐに泣きやんでそのまま畳の上で眠り続けようとする「み」。せっかくなので記念撮影をしました。あ、泣き出した、、、。
 こんな我が子ですが新生児を卒業し、一ヶ月児となりました。一ヶ月検診では、同室の赤ちゃん達と懐かしい再会。みんな可愛いナー。顔はあまり変わってない。でもうちの子だけ「全体的に、大きいねー。顔とか、、、。」と言われました。そうなのよ。顔は二重あごを通り越して三重あご。声は重低音。しかもオッパイ吸いながら溜息ついたり舌打ちしたり、、、最後はお尻をちょっと持ち上げてオナラ。オヤジ風なのです。
[PR]
by b_nature | 2005-06-29 15:58 | 育児
<< お宮参り 食卓カバー、おすすめ >>