赤ちゃんご対面

 4月、5月産まれの友達ベビー達と集まりました。4月12日産まれの陽ちゃん、5月4日産まれの「ゆ」ちゃん、そして5月29日産まれの「み」。三人を並べると可愛すぎてドキドキしちゃう。赤ちゃんが並んでいる姿って、なんとも平和な光景だわ~。まだ小さい赤ちゃんたちは、お互いの存在には無関心だけど、それぞれが勝手気ままにバタバタと暴れている様子がまた楽しい。三人仲良くお手手を繋がせて写真をパチリ。ニコニコといつもご機嫌の陽ちゃん、くりくりお目々がキュートな「ゆ」ちゃん、これからもよろしくね~。
 ママ達とは妊娠中にも集まったのだけれど、お腹から出てきたベビー達と会うのは初めて!母乳派の私達三人は、普段は甘いものを我慢している(ことになっている)のだけど、この日は特別ということでマックのマンゴーシェイクとあんみつを堪能してしまった。三人のベビー達も、今日はあま~いオッパイを飲むこととなりました。 
 「み」は暑い中の外出で疲れたのか、夜はぐずりました。「抱っこぉぉ。抱っこぉぉ。」と泣き続けるので、お母さんは30分も抱っこしてゆらゆら。お風呂に入れたら、眠気がピークを迎えたらしく、お風呂上d0030533_12521257.jpgりに服を着せてもらうのも待てずにバタっと寝てしまいました。Zzzzzz。
 ←左の、剛毛な子が「み」。
[PR]
by b_nature | 2005-08-01 12:22 | 育児
<< パパとお風呂 オーガニックなぬいぐるみ >>