パパとお風呂

 今日はパパが早く帰宅したので(って、夜11時だけど)、はじめて父娘でお風呂に入りました。パパの大きな手のひらに乗せられて、「み」は心地よさそう~。
  「み」を湯船にいれて、頭を支えてあげると体がプカ~と浮きます。脂肪の多い人は水に浮くし、筋肉質の人は水に沈むといいますよね?ぷかぷかと浮いてしまいお腹がお湯から出てしまう「み」は脂肪のかたまりなんだなあ。お腹をお湯につけるためには、ちょっと押して沈めてやらないといけないんです。ヨルダンの死海に浮くときって、こんな感じかしら?d0030533_13441296.jpg
 
 
 
[PR]
by b_nature | 2005-08-02 13:13 | 育児
<< ベビーラック大好き 赤ちゃんご対面 >>