ベビーラック大好き

d0030533_23292862.jpgd0030533_23295779.jpgd0030533_2330147.jpg



ベビーラックに座らせておくと、ご機嫌の「み」です。1人でフーフーいいながら手足を動かして運動したり、こぶしを舐めてみたり、天井の照明を見つめながらお喋りしてニコニコと笑います。最近は、毎日のように天井とお喋りをして体をよじってケラケラと笑います。今日は朝からベビーラックに座ったまま、2時間くらい天井の人と遊んでいました。娘があんまり楽しそうにケラケラと体をよじらせて笑うので、「楽しそうだねー。お母さんも仲間に入れてー。」と抱き上げたら、娘は「ゥウー、ゥウー(体勢が気に入らないときの声)」と怒り出しました。で、またベビーラックに戻してあげたらニコニコと天井に向かって笑いかけています。しかたがないので、お母さんはこのブログをいじって暇つぶしをしていました。で、気付いたら「み」は眠っていました。
 天井のお友達、いつも「み」と遊んでくれてありがとう。でも、子どもの目にしか見えない誰かが天井にいるってのは、ちょっとコワイぞ、、、。
d0030533_14371697.jpg←足をラックの壁にかけるのが好き。
[PR]
by b_nature | 2005-08-03 14:37 | 育児
<< おもちゃデビュー? パパとお風呂 >>