カヤックのフローティングベスト

d0030533_21413099.jpg妊娠して真っ先に購入したベビー用品といえば、このカヤック用のフローティングベスト(幼児用)。4才まで使用できるとのこと。試着してみましたが、あまりお気に召さない様子。しかし「み」の名前はカヤックに因んだ名前なので、なんとしてもツーリングには連れて行きたいところです。夫婦で「進水式はいつにしようか」とわくわくしていますが、「み」はお風呂での洗髪のたびに「フェー」とべそをかくレベルなので、水に入るのはいつになることやら。そういえば今日遊びに来てくれたAちゃんのだんなさんは本格的なカヤックをしているそうなので、今度アドバイスを貰いに行きたいです、、、。
[PR]
by b_nature | 2005-11-24 21:42 | 育児
<< 同級生ご誕生のお祝いに ベビーズご対面再び >>