6ヶ月

先週末は4月産まれのベビちゃんが遊びに来てくれたり、10月産まれの産まれたてほやほやのベビちゃんに会いに行きました。同じ2005年産まれとはいえ数ヶ月の違いがとっても大きく感じられ「大きいお兄ちゃんだわあ。もうハイハイできるの?!」とか「首が座ってないよー。クタンクタンで可愛い。」と感動していますが、もう少ししたら同い年のお友達として一緒に遊ぶようになるんでしょうね。楽しみ楽しみ。これからもよろしくお願いします。
「み」は6ヶ月になりました。最初の1ヶ月は毎日が濃くてゆっくりゆっくりと日が過ぎていきましたが、それ以降はあっという間でした。この調子だとあれよあれよという間に立ちあがり、歩くようになって、、、。どんどん成長してくれるのは嬉しいけれど、赤ちゃん時代が終ってしまうのは寂しい気もします。「み」の歯ぐきに、白い歯が生えかけているのを発見!いよいよかあ。d0030533_10542832.jpg笑った時の歯のない顔がおばあさんみたいで、なんともいえません。→
[PR]
by b_nature | 2005-11-29 23:47 | 育児
<< 思い出ツリー お米の国の人 >>