0才児の主張

今年の写真を振りかえっていたら、「み」が同じポーズを決めていることに気付きました。拳を突き出して、「0才児の主張」をしているかのようです。
d0030533_1639125.jpg乳を、飲ませろーっ! (はい、どうぞ。)

d0030533_16393970.jpg私を、寝かしつけろーっ!(眠いなら寝ればいいのに~。)

d0030533_16392162.jpgシャンプーは、嫌いだーっ!(まあまあ、そう言わずに。あぶらぎっちゃうよ。)

d0030533_1640089.jpgティッシュで、遊ばせろーっ!(だって、食べちゃうんだもん。)

d0030533_1640968.jpg1日中、抱っこしろーっ!(そういう訳にもいかないんですよ。)

[PR]
by b_nature | 2005-12-23 16:58 | 育児
<< はじめまして私が「み」です ママ友デビュー >>