カーテンにステンシル

 しばらく更新が止まっていました。裁縫の手も止まっていました、、、。3月はちょこちょこと出かける用事が多くて、外食も多く太ってしまったのですが(関係ない?)、今日は久しぶりに家で過ごしました。
 家のカーテンに、ステンシルで模様をつけてみd0030533_12124689.jpgました。先日ステンシルというものを見せてもらう機会があり、さっそく影響された私も挑戦!写真のように白地のカーテンに葉っぱの模様をぺたぺたと描きこみました。ぺたぺたぺたぺた、、、ぺたぺたぺたぺた、、、た、楽しい!あっという間に1枚完成。
 このステンシルで、赤ちゃんの服にも模様をつけようかなあ?しかし、赤ちゃんの肌に触れても大丈夫なのかしら?んーどうなんだろう。
 次は手作り服ネタをアップできるよう、お裁縫を再開しよー。
[PR]
by b_nature | 2005-03-15 12:11
<< 白いベビーシューズ またまた単肌着 >>