子連れ同窓会

d0030533_1473834.gif3ヶ月前に出産した大学の友達Aと一緒に、2ヶ月前に出産したAのおうちにお邪魔して、『2005年度生まれ子連れ同窓会』を開催しました。いえーい!
3月出産予定のAも一緒に行く予定でしたが、産前なので無理をしないようにということで今回は欠席。(あれ?3人とも頭文字がAだぞ)ママ達が同級生で、子も同級生というのはちょっと不思議な感覚。ママ仲間が身近にいるのは心強いし、子ども達を遊ばせるのが楽しみです。
[PR]
by b_nature | 2006-02-04 00:33 | 育児
<< 赤ちゃんサロン@青山こどもの城 パパのお友達のおうちへ >>