セレモニードレスの後日談

d0030533_0475537.jpg妊娠8ヶ月の終りに逆子が治りました。きっと、お灸に通った効果です。前の会社の妊婦さんが3人ともその医院のお灸を受けて逆子が治ったと聞き、かなり確信を持って通いました。家でもお灸をするので、家が線香臭くなるんですよね。我が家の窓からは夜な夜なお灸の香を漂わせて、隣家のホタル族に対抗しています。
 逆子が治ったので赤ちゃんの性別を調べることができて、女の子だと判明しました。そこでさっそく、セレモニードレスをふりふり路線に変更させることに。チュールとレースを購入しました。お嫁さん用のドレス生地を売っている日暮里の「トマト」で購入しました。ウェディングドレスみたいにスカートの周りに透けるチュールをかぶせて、ちょっと女の子らしくなったかな~?
 さきほど大学の友人からの妊娠報告が!プレママ仲間がまた一人増えて、とても嬉しい♪私の周りでは、にわかにベビーラッシュが続いています。子ども達が同じ学年なので心強いなあ。みんなの育児休暇のあいだに、子どもを一緒に遊ばせるのが楽しみです♪
[PR]
by b_nature | 2005-04-22 00:37 | セレモニードレス
<< コンビ肌着 ベビースリング >>