ツーウェイドレス

 ツーウェイドレスと兼用ドレスは同じものでしょうか?名前がよくわかりませんが、足のスナップの閉じ方によって、ベビードレスになったりカバーオールになったりする服を作りました。薄緑色のジャージ布です。気が向いたらステンシルで模様をつけようと思っています。でも出産まであと1ヶ月になりましたので、ぼちぼち服作りは休止して、家の中を整理整頓しようかなーと思っています。なんとなく溜まっていた写真とか、書類とか、雑誌などをドバッと捨てたり、衣替えのついでに古着を処分し、押し入れやクローゼットをすっきりさせたいです。この家に越してきたのは1年前なのにいつの間にか物が増えていました。はじめはモダンな家具にこだわっていたのに、いつのまにか生活感が溢れまくりの家になっていました。私達夫婦は「捨て上手、収納上手」からはほどとおい性格なので、こういう機会に整理整頓しないと、ごちゃごちゃした家にまっしぐらだと思うのです。
 というわけで、しばらくこの「手作り服」のブログd0030533_9114362.jpg更新はとどこおりがちになると思います、、、。
 
[PR]
by b_nature | 2005-05-01 09:12 | ベビー服
<< そろそろ・・・? じんべい風ロンパース >>